RECENT NEWS

2019.08.29

2019年10月のサイクリングイベントの募集要項をアップしました。


2019年10月のサイクリングプログラム(体験サイクリング、ポタサイクリング、フィットネスサイクリング)募集要項をホームページにアップしました。スケジュールはこちらから

2019年10月より店舗改修の為、仮店舗で営業します。本店舗向かいのガソリンスタンド(キグナス)から南へ50m(江ノ島方面)にあります。黄色と赤色の外観が目印のレストランFoo-foo-fouの隣です。
[場所] 仮店舗 リンケージサイクリング
神奈川県藤沢市片瀬3-1-36 TEL:090-3065-8179
アクセスはこちらから

暑い日が続きますね!水分補給と紫外線対策をバッチリして、暑さと相談しながらサイクリングを楽しみたいところですね!今回upした10月になれば暑さも少しは和らぐはずです。秋を感じられる一番気持ちのいい季節ですね。

初めてのスポーツバイクにチャレンジする”体験サイクリング20km”は年間を通して人気のある定番イベントの一つです。購入前にまずはお試しの方、アニメに憧れて一度乗ってみたい、お友達を誘いたい、など楽しみ方は無限大です。クロスバイクやロードバイクといったスポーツバイクはもちろん、ウェアやヘルメットのレンタルもありますので、身軽な荷物でお越しいただくことができます。まずはここからスタートしていきましょう。

体験サイクリングの次のステップでは40kmにチャレンジです。暑い日の楽しみと言ったら冷たいアイス、”入門ポタサイクリング40km 牧場ジェラート&石窯ベーカリー”では牧場直営のジェラート屋さんに立ち寄ります。暑さから解放されて食べるジェラートは幸せそのもの。休憩も多めにとっていきますので、安心して40kmを楽しんでいきましょう。

8、9月はお休みをしていた”ポタサイクリング80km 湘南-三浦半島・城ヶ島 海鮮ランチ”も10月に復活です。神奈川が誇るサイクリングスポットのひとつである三浦半島。先端から城ヶ島まで渡り、ぐるっと探索して、ランチを楽しみましょう!三浦といったらマグロとしらすが有名ですね。その日の朝の漁で獲れれば、透明感抜群の新鮮生しらすがメニューに並ぶこともありますよ!名物の猫たちに会うことも楽しみですね。10月はサイクリングに最高の季節、ということで平日にも開催します。普段週末はなかなか参加できない皆様、ぜひともご参加くださいませ!

ここでご紹介したプログラム以外にも、ポタサイクリングをはじめ、距離やコースが個性豊かなものを取り揃えておまちしております。詳細はスケジュールのページからご確認くださいませ!みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております。

体験サイクリング20km 平日、週末に複数開催しています。

41754442720_fa157799a6_o

10/27(日)入門ポタサイクリング40km 牧場ジェラート&石窯ベーカリー
10/30(水)入門ポタサイクリング40km 牧場ジェラート&石窯ベーカリー
TRIAL20180722020hp

10/23(水)ポタサイクリング80km 湘南-三浦半島・城ヶ島 海鮮ランチ

BACK TO LIST