RECENT NEWS

2019.01.14

フィットネスサイクリング60km 湘南-大磯 ヒルクライム入門の様子をFlickrにアップしました。

本日は「上りはどうやって走ればいいのだろう…」と悩む方にぴったりなヒルクライム入門を開催。冷たく乾いた風が肌にキーンと気持ちいい冬晴れのなか、男性6名、女性1名の方が参加しました。プログラムは、上りを論理的に解説した座学(アタマで理解!)に始まり、実走では自転車を操る感覚を養うバランス練習(カラダで体験!)。その後、座り漕ぎ立ち漕ぎを織り交ぜて丘を駆け上がります(いざ本番!)。みなさんに、上りならではの身体の動かし方をマスターしていただきました。「普段使わなかった筋肉を使った」「背中ってけっこう使うんですね」などなど。今夜はきっと心地よい疲労感に包まれると思います。おつかれさまでした!
FITNESS20190114021hp
同プログラム参加者募集中です。お申し込みはこちらからどうぞ
2/6(水)2/10(日)
上りはどうやって走ればいいんだろう…….。立ちこぎはどうやったらいいの?上ったけど下りが怖い………。これから初めてヒルクライム大会に出場するなど、山を上ることに不安がある方に向けたヒルクライムの入門コースです。

BACK TO LIST