RECENT NEWS

2018.01.14

フィットネスサイクリング60km 湘南-大磯 ヒルクライム入門の様子をFlickrにアップしました。

上り坂で腿の筋肉が疲労..徐々にギアを軽くしていき、いよいよ斜度がキツくなって..もう1段ギアを軽くしようと思ったらすでにインナーローになっていて限界..ギブアップ。という経験はありませんか?上りの基礎を座学でイメージし、自転車とカラダのコントロールのコツを実地で繰り返し練習して楽な上り方をマスターしましょう!今日は湘南の登りポイントに向かう途中、澄んだ青い空に富士山がくっきり見え、サイクリングロードを走りながら望む湘南の海も光を反射してキラキラしていて最高のサイクリング日和でした。きつい坂を上りながらカメラを向けると皆さん素敵な笑顔。クラブハウスに戻り、淹れたての暖かいコーヒーを飲みながら坂が大好きな皆さんでヒルクライム談義に花を咲かせていらっしゃいました。”フィットネスサイクリング60km 湘南-大磯 ヒルクライム入門”は毎月2〜3回開催しています。
FITNESS20180114018 のコピーFlickrはこちらから

2/18(日)2/21(水) “フィットネスサイクリング60km 湘南-大磯 ヒルクライム入門”参加者募集中です!
冬こそ登りの基礎を身につける&ブラッシュアップのチャンス。素敵な景色を楽しみながら、ヒルクライムテクニックを向上したい方向けの約60kmのコースです。座学、実地練習でヒルクライムスキルを上げた後は、最大斜度14%区間にチャレンジ!激坂をスムーズなペダリングで乗れる感覚を味わってみませんか?2月は2回開催です。

BACK TO LIST