RECENT NEWS

2018.01.13

ポタサイクリング60km 湘南海岸 田舎みち 海鮮ランチの様子をFlickrにアップしました。

八の字、スラローム、一本橋etcの”ハンドリング操作練習”、明らかにはじめよりスムーズに自転車を操れるようになりました。ペダルを漕ぐだけでなく、ハンドリングも上手になり自在に自転車を操れるようになるとサイクリングももっと安全にそして楽しくなりますね!サイクリング後には”チューブ交換練習会”、練習に練習の一日でしたが、着実にベテランサイクリストへの階段を一歩上りました。もちろんランチには”海鮮丼”のご褒美も堪能しましたよ!

POTTERING20180113002HP
Flickrはこちらから

2/10(土)「ポタサイクリング60km 湘南海岸 田舎みち 海鮮ランチ」参加者募集中です
”景色を楽しみながらゆっくりサイクリングを楽しみたい””スポーツバイクの乗車スキルを向上させたい”方向けの約60kmのコースです。爽快な海と自然豊かな茅ヶ崎の里山を走り海鮮ランチを堪能する湘南満喫コースとなっています。サイクリングロードと田舎道の平坦路を中心に走ります。スポーツバイクをスマートに乗りこなすためには上手なハンドリング操作も大切な要素です。1本橋やスラローム、8の字走行、Uターンなど1時間ほど反復する「ハンドリング操作練習」そして帰着後には自由参加の「チューブ交換練習会」も入ったプログラムです。

BACK TO LIST